2ntブログ

トランスフォーマー2010のア―シー描きましたw

小学校の時、人間以外のキャラに初めてときめいたのが『トランスフォーマー2010』のア―シーですw

ア―シーを筆頭に「トランスフォーマー超神マスターフォース」のミネルバ、「鳥獣戦隊ライブマン」のコロンといった
女の子ロボットが好きになった茜しゅうへいですけど、その中でもア―シーは夢の中でエッチまでするくらい大好き
なので、感無量ですww

また、時間のあるときミネルバやコロンも描いてみたいですね。生命体ではないけど、マジンガーZのダイアナンA、ビューナスAも
良いですよねww
ア―シー1
ア―シー2
ア―シー3
ア―シー4
ア―シー5
ア―シー6
ア―シー7

コメントの投稿

Secret

トランスフォーマー2010のアーシ―描きましたw

色付きの文字v-115v-114今晩は。トランスフォーマー2010.懐かしいです。カラーイラスト。マンナッカーを見てみたいです。お願いいたします。それではさようなら。v-10v-423v-421

Re: トランスフォーマー2010のアーシ―描きましたw

マンナッカー、、、ゴールドライタンですか?色っぽい女メカキャラなんで
時間があるとき描けたらいいなぁ~って思ってます。w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ダウンロード作品
ダウンロード作品DMM
カテゴリ
プロフィール

茜しゅうへい(syuhei akane)

Author:茜しゅうへい(syuhei akane)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR