2ntブログ

今までで、一番おいしく焼けました!!

さっき晩ごはんでお好み焼きを食べてきました。

自分で言うのもナンなんですが、今までで一番上手に焼けました!!2012.11.19 007

2012.11.19 009
昨日はお腹の調子があまりよくなかったので、大丈夫かな、、

と思いながら食べたのですが、あまりの美味しさに、そんなこと

忘れて平らげちゃいました!!

お好み焼きは、ひっくり返すだけであとは、さわらないって聞いたので

そのとおりにしたら、ふわふわの美味しいお好み焼きになりました!!

まだ、お試しになったことの無い方は、どーぞお試しあれ!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今までで、一番おいし】

さっき晩ごはんでお好み焼きを食べてきました。自分で言うのもナンなんですが、今までで一番上手に焼けま

コメントの投稿

Secret

ダウンロード作品
ダウンロード作品DMM
カテゴリ
プロフィール

茜しゅうへい(syuhei akane)

Author:茜しゅうへい(syuhei akane)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR