2ntブログ

おはようございますww起きたら昼過ぎだったww

昨日は、かなりねすぎたなぁ~wそれなのにまだ眠い。昨日も一生懸命 仕事したから
疲れてんのかなwwうそだけど。

昨日はずっと前にリクエストされてたウルトラの母描いてみたw
はじめて描いたけど、これはこれで結構楽しかったしいい勉強になった。

肌の質感とか(はだなのか?)色合いとか結構苦労したけど、その分刺激があっておもろかったww

また、なんか新しいことに挑戦していきたいですww

ウルトラ母 1(セリフなし)
ウルトラ母 完成4
ウルトラ母 完成5
ウルトラ母 完成7
ウルトラ母 完成8
ウルトラ母 完成10

もう一枚描いてたけど、それはまた今度アップしますwさあ、いい天気だし散歩と買い物いってこよw

コメントの投稿

Secret

No title

タイムリーな絵ですな。
ダウンロード作品
ダウンロード作品DMM
カテゴリ
プロフィール

茜しゅうへい(syuhei akane)

Author:茜しゅうへい(syuhei akane)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR