2ntブログ

飛竜の拳のミンミンの差分、新たに作ってみました。

前に描いた、飛竜の拳ミンミンのイラストに差分を作ってみたので、興味ある方は見てやってくださいww

少し前に描いたマァムが結構皆さんに見ていただけて、いい評価もらえたので、なんか、
ミンミンでもやってみたくなって、 調子に乗って描いちゃいましたww

飛竜の拳はファミコンでも大好きなソフトで、あまり女の子キャラが格闘するゲームも少なかった頃なので
いろいろ、妄想しながら楽しんでたのを思い出しながら、描きましたよw

そういった意味でも、ミンミン、春麗、マァム、思い出の一杯のキャラで遊べる喜びを皆さんと共有できたらと思いますw

見てねwwミンミンイラスト1
ミンミンイラスト2
ミンミンイラスト3
ミンミンイラスト4
ミンミンイラスト5
ミンミンイラスト6
ミンミンイラスト7
ミンミンイラスト8
ミンミンイラスト9
ミンミンイラスト10
ミンミンイラスト11
ミンミンイラスト12
ミンミンイラスト13
ミンミンイラスト14
ミンミンイラスト15



コメントの投稿

Secret

ダウンロード作品
ダウンロード作品DMM
カテゴリ
プロフィール

茜しゅうへい(syuhei akane)

Author:茜しゅうへい(syuhei akane)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR