2ntブログ

今日もラーメン食べました。

今日の晩御飯はとんこつラーメンでした。
とんた1 001

とんこつラーメン、トッピング、メンマ。餃子ライスセット。おつまみメンマ。
て言うか、メンマばっかり!!
メンマ美味しかったけど、歯ごたえ有りすぎてすぐ、お腹いっぱいになりました。

正直、二日連続でここのラーメン食べたけどおいしかったので、また明日も
行きたいです。ズこーーーン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日もラーメン食べました。】

今日の晩御飯はとんこつラーメンでした。とんこつラーメン、トッピング、メンマ。餃子ライスセット。おつまみメンマ。て言うか、メンマばっかり!!メンマ美味しかったけど、歯ごた...

コメントの投稿

Secret

ダウンロード作品
ダウンロード作品DMM
カテゴリ
プロフィール

茜しゅうへい(syuhei akane)

Author:茜しゅうへい(syuhei akane)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR