2ntブログ

風船先生が新作を出されました。

私こと茜しゅうへいの師匠、『風船クラブ』先生が、今日8月31日に新作を出されました!!

ぼくも、サンプルの数点拝見させていただきましたが、さすがと思う作品でした!!

(師匠にたいして、失礼極まりないのですが、悔しくて無言で見ながら、
闘志を燃やしちゃいました。)

kanban.jpg

 
詳しくは、画面をクリックしていただければ、風船先生のブログに行けますので、ぜひせひ!!


ぼくも、いまCG同人を描いているのですが風船先生には本当にたくさんの、

技術的、ノウハウを教えていただいたり、作品をみせていただいて、刺激をたくさんいただいています!!

風船先生本当にありがとうございます。(今度の大阪のイベント、コミックトレジャーでもまた、お世話になると

思います、、、、、、すいません)

後お知らせです。

定期ポスト)風船クラブ先生、天乃一水先生、まよねーず先生、茜しゅうへいのサークル『さかむけ』の合同誌(肉ばなれ)が、9月2日のコミックトレジャーに参加します よろしくです。http://bit.ly/OAcWTM

(定期ポスト)合同サークル(さかむけ)をコミケで買えない人は、8月12日から、とらのあなさんでも買えます!http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/85/040030058502.html

コメントの投稿

Secret

ダウンロード作品
ダウンロード作品DMM
カテゴリ
プロフィール

茜しゅうへい(syuhei akane)

Author:茜しゅうへい(syuhei akane)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR