2ntブログ

お前が、やってみせい!!

なんか急にキシリア様が描きたくなったので描いちゃいました!!自分で描いててなんだこりゃって何度もつぶやいちゃいましたよ、、、『汗)

ストーリーは、マクベ大佐がキシリア様にエッチなタイツを

プレゼントで送ったら、まさか査察の時に着てきた!!的な

感じです。

少し怒りながらも、ちゃっかり興奮してるキシリア様がぼく的に

きにいってます。。すいません、わけわかんなくて、、、、、キシリア3 統合 ピクシブ (2)
キシリア4 統合セリフピクシブ

今回、二回目のフルデジタルです!!なんだかんだ言っても

まだフルデジタルは、大変ですね!!

もっと練習して早く上手に描けるようにがんばります!!
 

あと、お知らせです。

合同サークル(さかむけ)の「肉ばなれ」がDMMで販売開始いたしました。

ぼくの森雪の漫画〔臭々レモン〕は7ページほどカラーになりましたので、

よかったらご購入よろしくです!  URLは下に貼っておきます

http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_052783/

コメントの投稿

Secret

お前が、やってみせい!!

色付きの文字v-10v-442v-433今晩は懐かしいです本放送バージョン見てました
それではさようならおやすみなさい
ダウンロード作品
ダウンロード作品DMM
カテゴリ
プロフィール

茜しゅうへい(syuhei akane)

Author:茜しゅうへい(syuhei akane)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR