2ntブログ

モクシーとキャプテンスカーレット!完成版!

やっと、完成しました。かなり時間かっかちゃいました!
モクシー完成版 ブログ

3月1日、午前11時40分完成か、、、昨日の夜中から色塗って、、、

へとへとです、、、9時間くらいかかったね、、

こんな感じになりました。どんなもんでしょうか、、

いろんな意味で勉強になりました。

特に背景が面倒で、面倒で、、、、あーしんどかった。

でも、モクシーもスカーレットももっと、色っぽいので

本物を見たい方は、『ボーダーランズ』のゲームでどうぞ!!

おもろいよ!!

コメントの投稿

Secret

ゴージャス&ムチムチで嬉しいです^_^

エロいのもそうですけど、マッドな匂いがするのでボダランは好きなんですよね…。モクシーの厚塗りメイクとか。
彼女はこれでがらっとイメージが変わりますね。

あと、エロい太ももの上に、ちょこんと猫がいた事に今気がつきました(^^)

No title

ありがとう、ございます。

今回のイラストのテーマはムチムチお尻で

寝るもふもふ猫なので、そこに着眼してもらえてうれしいです!

でもあまりねこのもふもふ感出せなかったのが、心残りです、、(汗)
ダウンロード作品
ダウンロード作品DMM
カテゴリ
プロフィール

茜しゅうへい(syuhei akane)

Author:茜しゅうへい(syuhei akane)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR