2ntブログ

朝焼けの光の中に立つ影は、、、、、、、

今、朝ごはんをたべつつ、千葉秀作さんに進めていただいたプロレスの本(子殺し)を読んでおります!大仁田厚の1,4ドームのところを読んでこの本は読み終わります!!おもろかったですです!プロレスの表と裏がわかって見るとますますプロレスが好きになるですよ!!(*´∀`*)次の本もおもろそうなので、すぐ読みたいですな~(`・ω・´)
DSC_0016.jpg
昨日はブログ開設にあたり、沢山の先生方からイラストを頂けると言う話になりとても、嬉しかったです!(´;ω;`)この御恩をどう返していったらいいのやら、、、、あっソラリス、先生イラストありがとうございました!(*´∀`*)いろいろとお世話になりしたのにイラストまで頂いて!風船クラブ先生、メチャお世話になりました!(´;ω;`)面倒な奴ですがこれからもよろしくお願いしますです!MDC本舗先生、ブログの開設&解説大変お世話になりましたですです!!(´;ω;`)ありがとうございます。
という訳でこれからもブログ頑張りますのでよろしくです!  それでは、さよなら、さよなら、、、さよなら(`・ω・´)

コメントの投稿

Secret

No title

おういえす、もりもり頑張るのデス!
ダウンロード作品
ダウンロード作品DMM
カテゴリ
プロフィール

茜しゅうへい(syuhei akane)

Author:茜しゅうへい(syuhei akane)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR