2ntブログ

昨日のできごと四コマです!

マジ、ビックリしました!!

四こま9ページ完成

読んでくださってありがとうございます。

コメントの投稿

Secret

No title

子供の行動ってとっぴで面白いですからねぇ(ノ´∀`*)
思わずニンマリしてしまいましたw

No title

天乃先生>たしかに子供の行動にはビックリしますね。

でも、そっれが、かわいいのもすこしわかりました。

No title

茜先生、お疲れ様です!

自分もこの位の時にデパートのおもちゃ売り場の階で
好きなおもちゃを買ってもらうまで大の字に床に寝転がり
動かなかったと母に良く言われますww

自分もう覚えてないのですけど。

子供は我を通すまで中々動かなようですねww

No title

okaraさん>子供って、時に手段を選ばない時が

あるのでびっくりしますよね!

でも大の字はすごいです。親御さんも

さぞ困ったんじゃ、、、、

ダウンロード作品
ダウンロード作品DMM
カテゴリ
プロフィール

茜しゅうへい(syuhei akane)

Author:茜しゅうへい(syuhei akane)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR