2ntブログ

飲めないのに、、、

飲めないお酒、買った来ました。

2013310 002

別に、やけになったわけでも、なんでもないです!

ただ、冷え症なのでたまにお酒でも飲んで、

ポカポカしたくなるんです、、、、

でも、麦焼酎は初めてなので、だいじょうぶかな、、、、

コメントの投稿

Secret

No title

たしかに、ちょっとアルコール入れると良いですよね(ノ´∀`*)
暖かくなったとはいえ、夜は冷え込むので、こういうの大切ですねー。

No title

天乃先生>でも、焼酎は正直きつかったです、、、

今度からは、もうちょっと弱いやつにします、、、


ファンです
同人活動もされていたのですね~!
今度から購入したいと思います
出来たら修正をモザイクではなく黒線にして頂けたら嬉しいのですが…

No title

円さん>ありがとうございます。

モザイク修正の件は、今検討してますので

もう少し、おまちください。、、(汗)
ダウンロード作品
ダウンロード作品DMM
カテゴリ
プロフィール

茜しゅうへい(syuhei akane)

Author:茜しゅうへい(syuhei akane)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR