2ntブログ

ランゼのカラーできました、、、でも
なんか、エロくない、、、ランゼ ブログ1

肌の赤みが、、、まあいっか。

こっちは、昔書いた 戦隊ヒロイン本の一覧です
ヒロイン11
ヒロイン12
ヒロイン15

なんか、絵がぜんぜんちがいますね、、、汗

コメントの投稿

Secret

No title

なるほどまだ発表されてなかったんですね~、
今の作風で描かれたらさらにピチピチスーツがはち切れんばかりの
爆乳でムッチムチの熟女体型の凄いボディに
なる事でしょうね!!

美女にマスクはやはりエロいですよね、
新たに描かれるのを心待ちに楽しみにして
待っています!!



No title

>okaraさんへ

一応 7ぺーじまでは、昔のままで8ページ以降
書き足そうと考えてます。

ムチムチのヒロインになるよう頑張ります!!
ダウンロード作品
ダウンロード作品DMM
カテゴリ
プロフィール

茜しゅうへい(syuhei akane)

Author:茜しゅうへい(syuhei akane)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR