2ntブログ

今日の晩御飯

今日の晩飯は美味しかったけど、おなかいっぱいで
苦しかったです
ガスと1 005
ガスと1 007

相変わらずの、メロンソーダーです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日の晩御飯】

今日の晩飯は美味しかったけど、おなかいっぱいで苦しかったです相変わらずの、メロンソーダーです。

コメントの投稿

Secret

No title

どうもこちらでは初めまして、そしてお疲れ様です!

pixivでお世話になってるokaraです。

上の写真のメニューを一人で食べられたのですか
凄いですね!
そしてスギちゃんがワイルドなんだぜ~w

自分も昨日の晩はは久しぶりにヴィクトリアですが外食しました、
今は千円でハンバーグを頼んだら
カレー+ライス+サラダ+スープが食べ放題とかなんですね。

ハンバーグが来る前にカレーライスでお腹が一杯になる
始末でしたw





No title

>okaraさんへ

一応 注文はしましたが、ボリュームありすぎて
残してしまいました!!

ワイルドじゃないんだぜぇ~!!

でも、カレーサラダスープがおかわり自由はいいですね!
おなか空いてるときのカレーはどんどん食べてしまいそうで、
キケンです、、、、
ダウンロード作品
ダウンロード作品DMM
カテゴリ
プロフィール

茜しゅうへい(syuhei akane)

Author:茜しゅうへい(syuhei akane)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR